忍者ブログ
お金持ちプログラマー養成講座
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お金持ちプログラマー養成講座




プログラム技術、それは「無から有を生み出す」特殊能力なのです。

しかし、貴方はその能力を「会社のため」「他人のため」「趣味のため」だけに使っていませんか。

例えば、貴方が会社員プログラマーならば、プロジェクトにしたがって
「こんな仕様で作って」と言われてプログラムを機械的に作っている感じですね。
プログラムを作成する数がいくら増えても、コーディングが早くなるだけで、
貴方の利益は増えません。

例えば、SOHOでプログラム作成依頼を受託して作ったとしても
納品してしまえば、取引はそれで終わり。
また新しい顧客を捜さなければなりません。
「プログラム作ります」という無数にいるライバルとの闘いの連続です。

例えば、趣味でプログラムを作っていても、それがお金を生み出す仕組みになっていません。
「このプラグラムで楽出来る」のならば、きっと同じように「楽をしたい人」がいるはずなんです。
何故、そのプログラムを使ってアフィリエイトしたり販売したりしないのですか。

例えば、昔だけどプログラムの経験がある貴方は、その技術を眠らせています。
まるでタンス貯金したのを忘れてしまって「お金が無い」と言っているのと同じです。

せっかく商品を生み出せる能力があるのですから、「自分のために」活用して下さい。

 

 儲けのカラクリ1:ツールで見込み客が勝手に集まる
「メッセージを伝えることの出来るお客さんがどれだけいるか?」

あらゆるビジネスで「見込み客リスト」はとても重要です。
見込み客の数が多ければ多い程、効率よくアフィリエイトしたり商品を販売したりできます。

見ず知らずの人から買うよりも、知っている貴方から買いたいと思うからです。

そのリスト集めに誰もが苦労しています。

ゴルフ 初心者 DVD 英語文法勉強法 FXプログラムトレーディングシステム PEGASUS -マルチロジックEA-【FXDD社専用版】 日経225ライド・ザ・トレンド プロ仕様のバイナリーオプション専用ツール「-Real Binary- CYCLONE-501BO」(リアル・バイナリー)先行販売 14日間集中!子宮内膜症改善・通信講座 ◆痛い・つらい・恥ずかしい そんな痔主なあなたの為に1日15分からできる◆本丸さくらの痔・改善マニュアル

しかし…貴方は違います。

ちょっとしたミニツールを配布する事でリストを収集する事ができます。

そこら中にある無料レポートよりも「無料ツール」で人は集まります。
ブログを熱心に更新し無くても「無料ツール」という言葉が訪問者に魔法を掛けます。
「使ってみたい」という衝動から、ついついメール登録をしてしまうのです。

わたしのブログは2ヶ月以上も放置状態なのですが、それでも少なくとも毎日5件の登録があります。
月に約150リストが集まっている計算です。
1年にすると1800リスト。これだけあれば余裕でアフィリエイトできますね。

放置ブログでこの状態ですから、きちんと更新すれば…もっと凄いことになりますね。

  儲けのカラクリ2:「買うしか無い」作戦で儲かる
購入者特典という販売方法をご存じですか?

「わたしから買ってくれたら、これをプレゼントします」

というアフィリエイトの方法です。

ブログやメルマガで高額な商品(情報教材)を販売するときに
とても効果のある方法です。

皆が「わたしから買って」とがんばっています。

オリジナル特典PDFを作ったり、対談音声を作ったり、必死で差別化を試みています。
中には"とにかく数"で勝負している人もいます。

しかし、オリジナルツールをひとつ購入特典にしたらどうでしょうか。

それだけで圧倒的な差別化ができてしまいます。

「わたしから買ってくれたら、
このツールをプレゼントします」

この言葉に皆が振り向き、貴方から買ってくれるのです。
だって、そのオリジナルツールを手に入れる方法は、
貴方から買うしかないのですから。

こんな簡単なアフィリエイト方法は他に御座いません。

  儲けのカラクリ3:最大限の利益を得られる販売
アフィリエイトは販売代理ですから、アフィリエイト報酬しか手に入りません。
しかし、貴方自身が販売をすれば価格設定も自由、利益も自由に出来るのです。

わたしが会社設立する為に必要だった有料ツールは、たったひとつだけ。

たったひとつでも自由な生活を手に入れることができます。

得たものはお金だけでは御座いません。

「素晴らしいツールを有難う御座います」
「こんなツールを待っていました」
「もう手放せません」

こんな喜びの声を貰うことが出来るのです。
お金を頂けて、感謝の声がもらえる何て、こんな嬉しい仕事は御座いません。


  儲けのカラクリ4:他人の力を拝借して売上爆発
「一緒に販売致しませんか?」というオファーを最近よくもらいます。

ノウハウを提供しているインフォプレナーにとってツールは魔法の杖です。
ツール販売でもっとも強力な組み合わせは「ノウハウ+ツール」です。

貴方はツールを作ればいいだけ、ノウハウは提供してもらえばいいのです。
ノウハウを提供出来る人は数多くいますが、しかしツールを作れる人は…。

ジョイントベンチャーの魅力は「売上げが爆発する」と言う事です。

 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック